TOP

風俗好きな男達が語る風俗体験談

AFは必ずゴムつけようね

先日初めてAFを体験したんですが、その時のことを少々。嬢を呼んだ時は全くAFするとは思いませんでしたししたいとも思いませんでした。その日のお相手はミーちゃんという少しベテランの域に入ったかな〜というお姉さん。彼女とはなんとも体の相性が良いようで、今回は二回目になります。今回は前回にも増して互いに打ち解けあいいろんなプレイで楽しんでいたんですが、いよいよ佳境となってきた頃に彼女から「AFしてもいいよ?」とのお誘いが。え?でもゴムないし〜俺したことないし〜と答えるとローションがっつりつけたら大丈夫だよ。私がしてあげる。と元気よく私の上へ跨ってきます。そしてローションをムスコにたっぷりつけるとそのまま後ろの穴へイン!想像以上のものすごい締め付け!彼女は喘いでいますが私は快感と強烈な締め付けにぎゅおぅわ〜と叫んでしまいました。結局そのまま腸内発射となったわけですが、引き抜いたムスコさんにはちょっとだけ茶色い物が。うげげえ〜病気になったらどうすんねん〜と一目散にシャワーを浴びにいきました。幸いその後ムスコさんには異常は起きませんでしたが、今後は必ずAFの際にはゴムをつけようと思います。

正常位スマタでの発射です

イメクラ嬢とのホテルでのプレイの最中です。軽い雑談を経てシャワーを浴びます。洋服を脱いだ女の子のプロポーションはホームページに記載されている通り、かなりのスレンダー体型で、これだと何を着ても似あうだろうなと思いました。シャワー後に指定したコスチュームを着用してもらって、二人でベッドインです。年齢の割には、というかかなり若いのですよ。20歳くらいに見えます。それなのにすごいテクニックをお持ちで、乳首舐めからちんぽ舐めとかなり親切丁寧に舐めあげてきて、すでに逝きそうになりました。普通のサービスに見えるのですけど、やはり気持ちが入っているだけ、こちらにも感じるものがあるのでしょうね。そうそう、舐めてる時の表情がすごくエロいのですよ。そのエロい目線で見られたらひとたまりもないですよ。攻守交代で、乳首を優しく愛撫すると可愛いよがり声が漏れてきました。女の子をM字開脚してもらって、おまんこもばっくりと開いて良く見せてもらいます。クリトリスに亀頭が当たるようにして、激しく擦ると、女の子が雄たけびをあげて激しく逝ったようです。その姿をみて私も大きな射精感が襲ってきて、大量にザーメンを発射しました。

マットプレイの体位は騎乗位の一択です

バスタブでいちゃいちゃした後は大好きなマットプレイです。ローションたっぷりのマットでうつ伏せになってプレイがスタート。スベスベの肌と柔らかなおっぱい、そしてコリコリした乳首の当たりがたまらなく、私のちんぽを刺激します。舐め技も親切丁寧で、すごく気持ちいいのなんのですよ。思わず声が出てしまいました。仰向けになると、さらにディープキッスから、私のビンビンのちんぽを口に含んだり、手でしごいたりと何度も寸止めをされるので、もう意識が遠のいてきました。そんなところでシックスナインの体勢になってきたので、彼女のローションでヌルヌルのピンクのおまんこをベロベロ舐めまくりです。適度なおまんこ臭もここちよく、ちんぽは限界寸前だったので懇願して合体してもらいます。まずは騎乗位なのですが、マットプレイの体位はこれ一択ですね。人によっては正常位などもできるようですが、私の場合はどんくさいのかふんばりが利かないので、ソープ嬢にがっしりロックされた騎乗位でしか、発射できません。

月別アーカイブ

フリースペース